« 鉢あげ | トップページ | 玉ねぎ »

畑見学へ

岐阜県で自然農をされている佐藤さんのところへ

畑を見せていただきにいきました。

今年は、夏野菜で悩むことがたくさんだったので、

その理由を学びたく、

佐藤さんの畑から、少しでも多くの気づきを得れたらと、

夏野菜がまだ元気なうちにと、お願いして訪れさせてもらいました。

P1040299

畑に真摯に向き合われてこられたからこその

知識の深さに、驚かされます。

忙しい時期にもかかわらず、

時間を割いてたくさんのお話をしてくださいました。

百聞は一見に如かず。

たくさんの学びをえることができました。

P1040295


これから畑と向き合うのが楽しみになる、

そんな気づきがたくさんある時間になりました!

|

« 鉢あげ | トップページ | 玉ねぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056192/61451455

この記事へのトラックバック一覧です: 畑見学へ:

« 鉢あげ | トップページ | 玉ねぎ »