« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

何の花??

P1030179


牛蒡の花です。

3メートル近い大きな木に成長します。

不思議な花~。カナブンたちが酔いしれている。媚薬~。

いい種、いっぱいとれるよ~。

P1030141

熱い日は水遊び。

でも、まだ遊び方がよくわかんないみたい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の朝市村です。

P1030109


明日は久々に名古屋のオーガニックマーケット、朝市村に出店だよ~!

楽しみ~。

端境期を乗り越えて。

よろしく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマト

P1030124

トマトが少しずつとれるようになってきました。

ミニトマトって、きれいにならんでいてかわいい~。

仲良し~。

P1030190


夕方にみんなでジャンベを叩きました~。

夏らしくお外で。気持ちよかった。

野菜たちにもきっとグルーブが良い刺激になってくれたはず!!!

隣のおじいちゃんが拍手をしに来てくれました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試食会




土曜日に行われた、朝市村のイベント。

試食会。

参加してきました。

P1030149


にぎわっています~。

野菜、お米、果物・・・いろんなものが食べ比べられました。

こんな機会ってあまりないから、おもしろい~。

P1030153

シャキーン!!

もものわブース。

どうだったかな???

Img019_3





| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

P1020971

ピクニックランチさ~。

そよそよそよ風~。

わふわふ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日は、

名古屋で、朝市村の

試食大会~。

たくさんの農家さんの野菜を食べ比べてもらうというイベントに参加です。

うちは、じゃがいもと玉ねぎ持ってくよ。

わくわく楽しみ~。

みなさま、お待ちしておりまする~。

P1030108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか・・・

雨の合間にむぎを刈りました。

今年も手刈り~。

ふうふう・・・

がんばったど~。

P1030090


お疲れ様でした!

P1030106

日本の明日を背負って生きていくために!

日夜、余念なく勉強している、我が家のみことちゃん

どや~!!

明るい未来やで~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »