« 初! | トップページ | 奈良へ »

名古屋へ。

週末は名古屋へ行っていました。

P1020817

名古屋市内にある自然食品店、ゾンネガルテンへ。

出荷と買い物に。

このお店は本当にすばらしいと思います。

野菜セットに対する取り組み方は、畑によりそったしっかりとした

概念をもとにされているし。

今どこも力を入れている、ネット通販も、まったくしないし。

素敵だと思うところがいっぱいで書き出したらきりがないのです。

店主柿沼さんの、ぶれない思想があらわれているんだなぁ。

そんな素敵なお店に、生産者として仲間にいれてもらっています。

もう少ししたら、私たちの野菜も並ぶようになります。

P1020818_2

みことは、柿沼さんから頂いたイチゴを初体験!

なんだ~!このうまいものは~!!!!生まれてよかった~!という顔してた。

その後、お山の友達滋賀県のやっちゃんと、アースデイで待ち合わせ。

P1020831

シュクルも、ちょっとお兄さんに。元気いっぱいで、いたずらもいっぱいでした!

かわいい。

P1020839

ずっと抱っことか無理!と、脱走したみこと、シュクル。

あっという間にどっかいっちゃいそう・・・。

久々に街を堪能の日でした~。

|

« 初! | トップページ | 奈良へ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056192/55997951

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ。:

« 初! | トップページ | 奈良へ »