« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

大漁!

トラック一杯とれたらしい~。

Img_1155


かぼちゃはシンプルな料理が好き~

最近笑ってくれるようになりました~。

モヒカンもひ子。

Img_1148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとうさん英君

畑でせっせと植え付け中。

春までは2人でがんばってたけど、

今は、一人で畑をがんばってくれてます!

「昼間~のパパ~はちょっとち~が~う~♪

 昼間~のパパは~ひかってる~♪」

と、歌ってあげたい・・・ママと娘。

Img_1136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

Img_0520


気付けば、早2ヶ月強です。

6月10日に出産しました!

3324グラムの女の子です。

予想に反して大変な出産となりましたが、

母子ともに健康!

しかし・・・・でかい!!!

2か月の体重測定で、すでに6キロを超えてしまい。

がっしりと大きくなってます。

大きすぎて、抱っこした後に、手がぷるぷる震えてしまう・・・。

いや~。毎日があっというまにおわっちゃう・・・・。

これじゃあっというまに歳とっちゃうなぁ。

Img_1107_2

新しい百々和ファミリー。よろしくおねがいします!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »