« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

初産み!

ニワトリさんが生まれて初めて産んだ卵。

食べるとつるっと赤ちゃんが生まれてくるんだよ!

安産だよ。

と。

とりのさと農園(http://homepage2.nifty.com/torinosato/)の

ゆきほちゃんから、頂いた卵。

Img_0469


わ~。なんか、貴重品!大切に食べます!

安産~!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とはいえ・・・

まだまだ、産気づかず、今週も朝市村行けました!

Img_0461


先週も、半年ぶりながら、私たちのことを覚えていて

声をかけてくださる方がいらっしゃって嬉しかった~。

ありがとう~。

元気になりました!

そして、たくさんの先輩ママに出産についての話をしてもらえ、

すごい楽しい。参考になるし、なんか、お母さんっていいなぁと

思って。

助産院にいくも、「あと1週間はまだなんじゃない~?」といわれ、

来週もいけるかも・・・うひひ・・・

Img_0464_2

お野菜も、大きくなってきました。

畑の大根。葉っぱの放物線がきれ~。

なんか、テキスタイルのデザインになりそうだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »