« 朝市村 | トップページ | 産後の過ごし方。 »

畑とお腹。

予定日まであと2週間ちょっと。

産気づくまで畑にいたいなぁ。

と、予定日が近づくにつれて、強く思うようになりました。

(出産予定の助産院は名古屋で、距離が少しあります。)

当初は旦那さんの実家に少し前に滞在するつもりでしたが・・・

助産院の先生に相談すると、「いいんじゃない?」と一言。

ということで、離れているけどここから向かうことにしました。

毎日、山に囲まれた畑にでて、青空の下で体を動かしていると、

なんだか、本当にきれいな世界だなぁと思える季節。

鳥の鳴き声とか。ぐんぐん成長する草や、野菜たち。

5月は生命力を感じられる季節なんだなぁ。

なんだか、いい季節に、いい場所で出産の時期を迎えられそうです。

こんなきれいな世界にようこそ~。と赤ちゃんに行ってあげられそう。

やっぱり、畑から、病院に向かいたいという思いは、間違いなかったな。

Img_0448

|

« 朝市村 | トップページ | 産後の過ごし方。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

がんばれ     ひさお

投稿: KOBAQ | 2013年5月25日 (土) 05時18分

ひさおさん
!!はい!!
がんばる~!!

投稿: momo | 2013年6月 2日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056192/51745949

この記事へのトラックバック一覧です: 畑とお腹。:

« 朝市村 | トップページ | 産後の過ごし方。 »