« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

できたよ~!

念願の・・・念願の・・・

百々和のうどんができました~!

Img_9042_2

やった~。うれしい!!!!

あの、秋にタネまいた、冬に麦踏をして・・・

春に草を刈って、太陽の光をたっぷりあびて、

夏の炎天下、麦刈りをした。。。

小麦からうどんをつくってもらいました!

そう思い返すとほんとうにうるうる。感無量です・・・

あぁ。百姓って最高!

今そんな気持ち。

乾麺だからみんなのもとへわたせるのもうれしい!

あさっての朝市村にもっていきま~す!

宅配セットの方も、おっしゃっていただければ

セットと一緒におくります!

これからの寒い季節、鍋やきうどんにぴったりに

仕上がってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぼってたわけではないのよ~

あいかわらずネットの調子が悪いですね。

いろいろ心当たりの修理はしましたが、絶不調だぜ!!!

便利なネットですら、百々和では不便な上になりたっている・・・

こうして、便利な社会に対して、感謝を忘れない!

そんな、心構えを勉強させていただいているのであります。

あぁ。ありがたい。不便ということ・・・

なんて・・・

メールを頂いても返信がすぐできず迷惑をかけております。

申し訳ございません。

もし緊急の連絡であれば

電話をかけてください。

お願いします!

Img_8980

ただいま、ヤーコン茶づくりの真っ最中。

毎日がへろへろです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »