« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

熊くん。

Img_7806

私の作業場所。

最近毎日ここで,作業してます。

晴れている暖かい日は気持ちいいのだ~。

ほわ~・・・

熊が獲れた~!!!

小塚さんとこの奥さん風邪らしいぞ。

ということで。

元気つけろよ。とお肉が我が家にきました。

熊肉・・・

そんなめずらしいもの。

さすがだわ・・・。

思ったより匂いもなく。

けっこうおいし~・・・・

脂身は味噌漬けのような風味。

なかなかめずらしいものをいただいてしまった・・・・

熊くん。ごち。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

悲しくて、悲しくて・・・

秋ですねぇ。

この時期は、

ザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」に限りますねぇ。

毎日これを聞きながら、内職的農業の仕事。

あぁ・・・。おセンチな気分。

切なさに胸がきゅぅうとなりますねぇ。

これが、秋でございませう。

ご近所さんから秋刀魚の差し入れがありました。

お隣さんから頂いた竹炭に火をつけて。

昨日の夜は秋刀魚です。

Img_7779_2

パタパタパタ~。

秋ですねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の紅葉は。

ただいまぁ。

涸沢にいってきました。

今年の紅葉は・・・

夏がとても暑すぎたから、

枯れっぽいかなぁ。なんてみんなで言っていたのですが。

なんとも、すごくきれいになりました。

赤もきれいだけど、黄色も鮮やか。

数年見てきたなかで、今年が一番!!!

Img_7695

ため息がふぁっとでるような。

そんな感じでした。

Img_7711

久々のヒュッテも楽しかったですねぇ。

ヒュッテの面々と会えたのもすごくいい刺激になり・・・

田舎暮らしをはじめる原点となったところなので、

なんだか初心を思い出したような気持ち・・・

あぁ。楽しかった~。

百姓もがんばるぞい!!!

って気持ちを裏腹に。

ヒュッテで風邪をもらってきて、2日丸々寝込んでいたのであります。

う~・・・ごほんごほん。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »