« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

まだ広島どすへ~。

いやいや・・・。

ちょっと新居の紹介をしただけ。

私はまだ広島におりまふ。

移住は10月12日くらいなのですよん。

広島で、とりあえず式の準備なんぞしてますのです。

結構ぱにくってます~。にゃはにゃは。

あと1週間。

昨日、指輪をオーダーしにいってきました。

いや~。かなりよい出会い・・・。

綺麗な姉ちゃんがいるような、ジュエリー屋!みたいな・・・。

のが到底、似合う柄でもないので・・・・。

とりあえず、工房的な。ところを知人に紹介してもらい、

足を運んでみると・・・。

はい!!!出会いました~。コアなおじさま。

70年代のもとヒッピー系、アウトドアな、力の抜けたよい空気ですね~。

かなり我々好みのタイプの人ですね~。

我々が長野で農業すると言うのに、興味を持ってくれ・・・・。

意気投合!!!!的な。

まさか、指輪選びでもこんな、素敵な出会いがあるとは。

あ~。おもろ~。

胸が躍る~。

どの扉を開いても、どんなところにでもいるんですねぇ。

なんか、よい感じの気分になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »