« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ほわほわ・・・。

「恋はほわほわ」

って本屋さんにいったら、クーネルって雑誌の表紙に書いてあった。

ふわふわ。とか。もけもけ。とか。

ほわほわっとか・・・。

なんかよいです。

聞いたり、見たりするだけで、

幸せの世界へいざなわれる・・・。

たまらん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~・・・またふらふら。

としています。

今年はヒュッテは、通年スタッフを卒業。ヘルプスタッフなのです。

だから、この閑散期はフリー。

ということで、お得意の風来坊・・。

長野を北から南からふらふら・・・。ふらふら。。。。

なんだか、私ふらふらする才能はあるように思う。

きっと前世があるとしたら、遊牧民ですね。

写真もまた、アップしたいな。

長野、今本当にきれいです。

新緑がまぶしい・・・。

なんだか、たくさんの素敵な出会いを楽しんでいます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと繋がった・・・!

今日は雪・・・・。

しとしと。

やっとゴールデンウィークの忙しさも落ち着きました。

前半は天気も良くて、雪も降ったばかりので真っ白。

元気な涸沢でした。

やっぱり人が来ると楽しい!!

元気をたくさんもらいました~。

ご飯もたくさんつくりました。

これから山は閑散期。人がいない涸沢は貸し切りの感じがあります。

贅沢・・・・。

どこに散歩、いこうかな・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »