« おいもころころ。 | トップページ | いのちの食べ方 »

う・・うご。やられまひた~。

Img_4572 できたてのお野菜をもって、

 友人、藤井邸へ。

 だんな様はイタリア料理シェフ。

奥さんの料理も、やさしくておいしい!!!

ということで、

うちの野菜でご飯つくってもらいまひた。

う~。まじでうまいんです。

やっぱ、素材も大切ですけど、腕ってやっぱりすごい・・・。

おいしくなって、野菜がよろこんでまふね~。

藤井さん、ほんとに、いけてます~。最高ですね。

私も料理がんばろ~。って思った・・・。

Img_4568 ありがとねねん。

そして、また食べたい。

←奥さんの作品きのこちゃん。アーティストですなぁ。

あ。まんなかの白い子は私が作ったよ。

ぴーちゃんです。

Img_4575_2 もぐもぐ。

   もぐもぐもぐ。。

|

« おいもころころ。 | トップページ | いのちの食べ方 »

コメント

今晩は。下界生活満喫されてますね(笑)。 畑で土と戯れているんですね。 素敵ですね。自分でつくった野菜上手かったでしょ。それにシャフの腕も加わって。 それではおやすみなさい。

投稿: 柳町です | 2008年12月 6日 (土) 23時51分

野菜がおいしく料理されるとは~うれしいね~いいねぇ~
きのこちゃん、かわいいなぁ。
れもんけーき、おいしかったよ。
オーブンであっためていただきました~

投稿: りかこ | 2008年12月 8日 (月) 10時48分

柳町さん
畑・・いいですよね。
山にいると、これでもかと自然に触れているのだけど。
場所が場所なので、神々しすぎて・・。
畑の土は優しい感じがして好きです~。

りかこ。
野菜おいしいよね~。
おいしく料理できる人になりたいな~。
こんど畑手伝いにきてちょんまげ。

投稿: momo | 2008年12月19日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056192/25955012

この記事へのトラックバック一覧です: う・・うご。やられまひた~。:

« おいもころころ。 | トップページ | いのちの食べ方 »