« いのちの食べ方 | トップページ | もういくつ寝ると・・・。 »

Climb! Climb! Climb!!!!

ロッククライミングジムにいってきました~。

初!!!です。

前から前から気になってたけど、なかなかどきどきして。

近寄れなかったのですが。

靴をもらったから、意を決していってみました。

Photo いろいろと、ジムの人に親切に教えてもらって・・・。

初心者なりに、がんばってみました。

Gochi向いてないだろうと思ってたけど

なんだか、楽しい!

いや~。楽しい!!

達成感と、悔しい気持ちが、

なんだかよかったです・・・。

また行きたい~。

ありがと。よしこさん~。

Photo_2 上のほうに、くっついてます・・・。

自分じゃあんまわかんないけど、

結構高さあるなぁ。。

あ。

最近あったかいなと思ってたら・・・。

公園の桜が狂い咲きしてました。

春だと思ってるのだろう。

うーん。かなり奇妙な雰囲気です。

地球ごとオカルト・・・。怖いです。

|

« いのちの食べ方 | トップページ | もういくつ寝ると・・・。 »

コメント

あーー!!遂にやりましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
はまりますよ~~。そしてこれが頭を使うんだよね・・・。
私はソレでやめました(苦笑)
しかし、このジム、マーブルチョコレートみたいにカラフルな
ウォールだこと。かわいくって楽しそうですね。

投稿: よしこ | 2008年12月22日 (月) 00時58分

うひひ・・・。
ついに、ついにですよ~。
頭・・・・・つかえるのかな。
自信なし・・・。

投稿: momo | 2008年12月22日 (月) 08時50分

>公園の桜が狂い咲きしてました。
我が棲家の方ではツツジが咲いてます。
11月の低山では、何とスミレが咲いていました。

私も室内人口壁でクライミングの講習を受けたことがあります。
岩稜の登山には応用が利いていいですが、単にクライミングだけは・・・。
頭脳プラスバランス。センスはいいと言われたけれど、、、
面白いけど、シューズのきつさは耐えられません(涙

投稿: カモシカ | 2008年12月22日 (月) 19時03分

楽しいかったね~~。
って、私ほとんどできませんでしたけど。
けど、楽しいかったのです。
また行きたい。
ゆうこちゃんも行きたいみたいなので、
また行こうじゃん!!

昨日まで、手がなにかとプルプルしてました。。。。

投稿: yocco | 2008年12月23日 (火) 00時10分

カモシカさん
すみれか~。かなり奇抜・・・。
クライミング、おもしろいですよねん。
登山とは全然違うんだなと思いました・・・。
私も岩稜に強くなりたいなと思って、始めたような感じ・・・。
役に立つものなのかしら・・・・????

yoccoちゃん
また行こうね~。
いや~。私もプルプルしとって、タンスの開け閉めすらつらかった。
でも、使ってない筋肉使ってると思うと、やりがいかんじる・・。
本当にまたいこう!!!

投稿: momo | 2008年12月24日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056192/26375007

この記事へのトラックバック一覧です: Climb! Climb! Climb!!!!:

« いのちの食べ方 | トップページ | もういくつ寝ると・・・。 »