« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

とうがらし日和

Img_4530 うちの家には畑があって。

お父さんが無農薬にこだわって、

野菜をつくってます。

今年は初めて作ったとうがらしが

たくさん実りました~。

天気のいい日はお庭で

とうがらしを干す準備・・。

こらこら。レオンくん。

邪魔をしないで~・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま、広島。

Img_4493

広島にもどってます。

というのも、愛犬レオンが要介護犬となってしまい。

もう人間の歳だと、100歳を上回る老犬。

足がもう麻痺して動けません。

介護、人生初体験。

かなり、かわいく、お世話をできる幸せをかみ締める日々。

んー。愛情をたっぷりそそぎたいと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界は幸せに向かって回っている。

   山から降りて、2週間強。

長野から西へ西へと。

ふらふら放浪のほほんちゃんやってました。

世界は幸せに向かって回っている。と。

確信する日々でした・・・。

Img_4295_2

Img_4269_2

Img_3985_2

Img_4278_2 Img_4337

Img_4421

 

Img_4190 Img_4248 Img_4366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足先の年の暮れ。

明日、明後日にもンターネットがつながらなくなります。

陸の孤島となる日が近づいてきました~。

今年もあと3日で下山。

涸沢の一足さきの年の暮れですね。

今年も穂高は素敵でした~。

たくさんの幸せがありました。

明日にでも、穂高にありがとうと伝えに、散歩にいこうかな。

この時期が一番涸沢が好きになって、

ずっとここにいたいな~と思います。

涸沢で出会った皆さん、今年もありがとうございました~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

銀世界。

最近、ずっと吹雪いてました。

今日は久々の晴れ。

稜線が見えました。Img_3860

真っ白な銀世界になってました。

ここに来て3年目だけど、

この時期、こんなに降ったのは初めて・・。

ななかまどの実が、雪に映えてます。

Img_3902_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »